2017.02.03 Fri.

頭がいたい。

一昨日、祖母が危篤になり、家族と合流して顔を見に行ったあたりから、すこし調子が悪かった。

翌日、頭がいたいと思いながら仕事をして、1時間半かけて実家に帰り、頭がいたいと思いながら焼肉を食べて、頭がいたいと思いながら風呂に入り、お腹と頭がいたいと思いながら眠った。

今日、頭がいたいと思いながら起きて、頭がいたいと思いながら車に乗って祖父の老人ホームと祖母の老人ホームを経由して自宅に着き、頭がいたいと思いながら暫く横になっていて、2時間くらい寝転がって眠れずにいて浅い眠りが1時間半くらいあって、駅前で恋人と夕食をとったあとからまた頭痛がしたりやんだりしている。

つらいし怖いし、イライラする。眠れない。どうしたらいいんだ。